2011年11月28日月曜日

NGK杯

昨日、NGK杯サンデーロードレースも終了、岡山国際サーキットの最終戦も同じく終了して、2011年のシーズンも終了となりました。
ミニバイク等まだあるかとも思いますが、一応ロードはひとまずシーズンオフにはいりました。

手前味噌で申し訳ないですが、2011年鈴鹿サンデーロードレースJ-GP3クラスにおきまして、TEAM BATTLEのエースライダーが年間チャンピオンを獲得しました。
「石の上にも27年」やっと花開いたようです。


え~っとサンタさん!私からもお願いします。
お願いを聞いてあげてくれませんかねぇ?


ご褒美ということで・・・・。無理かなぁ・・・。


それにしても、また優勝はNSF250Rでした。
デビューレースの全日本選手権の茂木大会で3位、最終戦のMFJ-GPで2位になった以外はスペイン選手権も含めて全て優勝!
とんでもない勝率です。

次世代のスタンダードレースマシンとしてHRCが威信をかけて作っただけのことはありますねぇ。
このNSF250Rが早ければ来月にはデリバリーされるようです。


いち早く手に入れて、ライバルに差をつけたいあなた!
BATTLE FACTORYにすぐ注文すればまだ年内納車に間に合うかも!イソガナイト~

0 件のコメント:

コメントを投稿