2011年12月3日土曜日

今日から

ブログ更新のプレッシャーに押しつぶされそうな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

気が付けばもう12月!しかももう3日!
壁にかかったカレンダーもまだ11月のままだったりしてませんか?

私の家のカレンダーは、すべて11月のままだということに今日気が付きました。


今日から東京モーターショーが一般公開されてます。
2輪、4輪共に興味のそそられる車輌が展示されているようなので、と~っても見に行きたいのですが・・・。
11日まで開催されているので、それまでになんとか行けたらいいなぁ~、と思っています。



さてさて、2011年も最後の月に突入して、「師走」といわれるだけあって忙しい日々をお過ごしだとは思いますが、この時期から来年のシーズンの準備をしておけば、シーズン直前に大慌てなんてこともなくなると思います。

今こそ、ライバルに差をつけてしまうチャンスかもしれません!
シーズンオフだと思わず、来年の準備期間と捉えて準備しましょう。


そこのところがわがチームのエースは良くわかっているようで

もうすでにゼッケンは貼りかえられてました。
いつのまに1番を用意していたのかは不明ですが、なかなかぬかりないですね。


こんな抜かりの無いライダーから、チームのエースの座を奪う若いライダーが出てこないかなぁ。

おじさんは、期待してるんだけどなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿