2011年12月8日木曜日

年末?

朝、目が覚めてもなかなか布団が体を捕まえて放そうとしてくれない今日この頃、いかがおすごしでしょうか?


学生のころ同級生が、朝起こしに来た母親に
「ちょっとこの掛け布団と話が残ってるから5分待ってくれるか?」
といってそのまままた寝入ってしまって授業に遅刻したのを思い出します。



街はすっかりクリスマスムード満点で、そこかしこでクリスマスセールという名の大売出しが行われています。
クリスマスというのを何十回と経験していますが、未だに鼻の赤いトナカイも、そりに乗り、真っ赤な服を着た、白い髭の恰幅の良い老人も見かけたことがありません。


そして、この時期になると気になりだすのが、年賀状。
毎年「今年は早めに準備して元旦の朝にはみんなのところに配達されているようにしなきゃな」
とは思っているのですが、根が不精者なので大抵が年内になんとか投函! となってしまいます。

最近では、パソコンで宛名からなにからすべて自宅でプリントできてしまって、「いつでもできる」という意識が強くなっちゃって、より一層不精に拍車がかかっているようです。

まあ、年賀状のデザインを考えるのもめんどくさい、というか難しい!
既成のデザインのものでもいいけれど、どうせなら自分らしさを・・・。










ありましたっ!!!

これ!


友人に自分の子供の写真の年賀状って?
家族の写真も毎年では・・・?

そんなあなたに!うってつけ!

自分の走行写真を年賀状に!

しかもプロが特別に許可されたところから写したもの、スタンドやフェンス越しの物とは違うアングルからの写真も数多いです。

きっと、かっこいい写真があるはず。



あっ、今年はレースに出てないから、私の写真がない!


自分の悩み、まだまだ解決には程遠い・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿