2011年12月10日土曜日

12月10日

雪の便りもチラホラ聞かれるようになった今日この頃、いかがおすごしでしょうか?


今日は皆既月食だそうですが、ここ鈴鹿は雨が降っています・・・。

以前に皆既月食を観測したことがありますが、地球の影っていわれても、ほんとにそうなのかなぁ?
って感じでした、ただ完全に影に入っているはずなのに、ぼんやり赤く月が見えていたのは幻想的でしたけど。


そして、今日12月10日は故富沢祥也選手の21回目の誕生日。

ご家族から、こんなステッカーが送られてきました。
本来は販売されているものです、収益の一部は若いライダーの育成のために役立てられるそうです。

っていうか、ショウヤが若手の筆頭だったんだけどな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿