2011年12月22日木曜日

名古屋MOTOR SHOW

とある交差点にある信号機が1台だけLED信号機になっているのが気になって仕方が無い今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?


午前中は事務所、工場共にお休みさせていただいて「名古屋MOTOR SHOW」を見学に行ってまいりました。


東京は少し遠くて行けませんでしたが、名古屋なら・・・。





国内のメーカーは2輪、4輪共、「エコ」を前面に出してましたね、しかも「電気」というのがキーワードというか、電気頼りな感じでした。


中には、YAMAHAの「もえぎ」
というなかなか洒落たガソリンエンジンのバイクも展示されてました。
ちょっとマフラーなんか可愛いです。


SUZUKIは現行バイクは展示せず、近未来のバイクを展示
ちょっと期待してたのに・・・。


逆にKAWASAKIは現実的なほぼ市販モデルの展示がメイン。

画像が無くてごめんなさい・・・



と、ちょっとすぐには語れないので、つづく

のか?


突然こんな機会を与えてくれた社長に感謝!!


きっと     つづく・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿