2011年12月6日火曜日

ある日曜の午後

寒いと思って暖かい服装ででかけると、仕事中に汗をかいちゃったりする今日この頃、いかがおすごしでしょうか?


NGK杯から1週間、日曜日とはいえ寒い時期のスポーツ走行はどんな物好き熱心な人が走ってるんだろうかと、ちょっとサーキットへ行ってきました。


こんな人や



こんな人、
まだ速くなりたいんですか?って聞いてみたくなる人たちです。

他にも、もうすでに2012年を見据えた人たちが走行してました。

NSF250を特別に借りて試乗するライダーもいたりして、結構皆さん来年への準備されてるんですね。



炬燵の中で「寒いから練習にならないよ」とか言っている人(そんなやつはおらんやろ、という突っ込みは無しで)とは、大きく差が出てしまうのはあたりまえですねぇ。

どんなことでもそうでしょうが、オフシーズンの過ごし方で結果って大きく変わっちゃうんでしょうね?


とはいえ、自分はこの時期はホットカーペット上でよく身動きが取れなくなってしまいますが、なにか?









それはそうと、今日12月6日は、わが工場のエース、H君の誕生日だそうです。
誕生日おめでとう。



おめでたいことですが、これで社内平均年齢が少しあがってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿