2011年12月13日火曜日

師走

ラジオからはクリスマスソングばかりがヘヴィーローテーションでかかる今日この頃、いかがおすごしでしょうか?

連日の忘年会や飲み会で、寝不足だったりしてないでしょうか?
たまには「休肝日」を設けて肝臓も休ませてあげてください。

とはいっても、肝臓はやすんだりしないけど・・・。






突然ですが告知です。

12月29日は餅つきです!


毎年恒例の餅つきを、今年は29日の木曜日に開催します。
一応BATTLE FACTORYの忘年会を兼ねたものですが、お近くの方はもちろん、ちょっとばかし遠くの方も、ちょいと顔をだしていただいて、ガッツリ餅をついていっちゃってください。

TEAM BATTLEのOBも顔をだすので、懐かしい人と懐かしい話題でもりあがるもよし。

ただひたすら臼と杵とたわむれるもよし。

意外な人の意外な話が聞けるかもしれません。

ぜひ一緒に餅つきしましょう。



最近、仕事ネタが無いことには極力触れない方向で・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿