2011年12月26日月曜日

積雪

赤いジャンパーを着た人を見ると「いつまでクリスマス気分やねん!」と突っ込みたくなる今日この頃、いかがおすごしでしょうか?


ただ赤いジャンパーを着ているだけで、勝手にクリスマス気分な人にされても困るとはおもいますが・・・。


予報どおりに冷え込んで、ここ鈴鹿でも時折雪が降っています。

今朝はみんなで雪かきをして遊びました。



童心に帰って、いや~、久々の雪遊び、楽しいなぁ~。








はい!、地面じゃありません!
トラックの屋根の雪かきです。
ウイングトラックの屋根に数十センチの積雪で、ウイングが開きません!!


雪と格闘すること数十分、やっとウイングが開いて、出てきたのが

皆さんおまちかねのNSF250R
荷降ろしして直ぐに開梱です。

後ろにある、ダンボールも中身はNSF250R

先日「奴がもう直ぐやってくる」と書きましたが、奴ら!の間違いでした・・・・。

完全にBATTLE FACTORYの展示場は奴らに侵略されてしまいました。







でも、開梱したものは今日中に納車です。今は・・・・・


まあ、ちょっと日にちは違っちゃったけど、サンタさんのプレゼントでしょうか?

皆さん大事に乗って、大暴れしちゃって下さい!


告知
29日は、餅つきです。ふるってご参加を!

0 件のコメント:

コメントを投稿