2011年12月15日木曜日

キャンペーン!

連日の天体ショーで寝不足と、空の見すぎで首が痛い今日この頃、いかがおすごしでしょうか?


流れ星に3回お願いを言うと叶うといいますが、そんなに早口でお願いを言うことができません。
それに流れ星を見たときは大抵が「あっ!流れ星!」としか頭に浮かびません。

昔お願いを言うために構えて空を見ていて、流れ星を見た瞬間待ってましたとばかりにお願いをさけびました。



お金持ち!お金持ち!お金持ち!


見事に3回星が流れている間に叫んでやりました、きっとこれで願いは叶うはず。
しかし、満足感があふれてきた直後、よ~く考えたら






になりたい!





が抜けてる。

願いを聞いてくれるはずの流れ星も「お金持ちって言われてもなぁ~・・・。」

って感じだったんでしょうね、だからやっぱりお金持ちにはなってません。





ということで、昨日のブログを受けて、ということではないでしょうが、始まりました!

というより、はじまってました・・・。

タイヤウォーマーリフレッシュキャンペーン


毎年恒例になってきましたこのキャンペーン、ことしもやっぱりやっちゃいます!

冬のこの時期に来年を見据えて、速めの準備を!


ヒーター線がチョロッと生地から顔を出しているけど使えるからいいよ、というあなた!

生地が汚れてるけど破れちゃってるわけじゃないからいいよ、というあなた!



ぜひこのお得なチャンスをお見逃し無く~!

サイズ変更もお得ですよ。




連日のブログ更新、悪いことの前兆じゃなきゃいいけど・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿