2011年11月7日月曜日

あんなことや・・・。

先週末、工場の奥の材料置き場でなにやらゴソゴソする怪しい影。

一人ブツブツ何かにとり付かれたように「これでいくか?」とか「これで○○してもいいなぁ」とかいいながら材料を作業場のほうに運んでます。

そしてなにやらコソコソとパイプを切ったり、板を切ったり。

こっそり覗いてみると・・・。

大砲?戦争でもはじめるつもりか?
的?

しばらくしたらこんなものができあがってました。

なるほどね、パンフレット台です。
何かのイベント用のようです。

で、今日気が付くと・・・

なんか手紙のようなものが・・・・
近づいてよく見たら、なんと!

サンタクロースポストじゃねーし!

しかも2台って!!!


きっとエースライダーの仕業です、いい夢見てほしいです。


とうとうMotoGPの最終戦も終了し、バイクレース界もシーズンオフ・・・。
とか思ったら大間違い!

今週末は、MiniMotoオープン4耐が行われますし、今月末には、サンデーオートバイレースの締めくくりのNGK杯があります。http://www.suzukacircuit.jp/sundayr/index.html

そんなこんなでまだまだシーズンは終わらない。

0 件のコメント:

コメントを投稿