2011年11月24日木曜日

きたきた~キタ~!

近所のスーパーのレジのおばちゃんおねえさんのサンタクロース帽子に笑いを禁じえない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?


以前のブログで予想していた通り、いや予想以上に早くRS125の中古車が出てきました!
あまりのスペアパーツの多さに「引っ越しですか?」と聞きたくなるほどです。
この車輌を買ってしまえば、後ほんのちょっとの消耗部品を買えば1年位は走れちゃうかもしれません、これほどのスペアパーツの付いた中古車はかなり珍しいと思います。

バトルのチーム員でもこれほどスペアパーツを揃えてはいないかも・・・。

ミニバイクからのステップアップライダーには最適なんじゃないでしょうか?


てなわけで、今週末はNGK杯です、もちろんチームバトルもエントリーしています。
実は、J-GP3クラスではチャンピオン争いをしていたりします。
2011年の総決算のレースを力の限り闘ってほしいです。
そして、来年以降の新たな目標を発見してもらいたいですね。

そんなレースをぜひ見に来て応援しちゃってください、そのついでにバトルファクトリーの展示場に展示されている中古車を見てください。
ちょっと寒いですが、暖かい格好でおでかけください、サーキットでは熱い戦いが繰り広げられています。


「じゃあ、サーキットで会いましょう」




0 件のコメント:

コメントを投稿