2012年5月3日木曜日

後半戦?

昨日とはうって変わってとても気持ちのいい日となった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?



「ゴールデンウイーク後半」と言われても、前半が無かった私には後半でもなんでもありませんわな!

朝の情報番組で渋滞予想を見て、毎年
「わざわざこの渋滞に突っ込んでいかなくちゃいけない時の気分ってたまらんやろうなぁ」
とゴールデンナントカとはあまり関係の無い私は思うのでした。



にしても、いたましい交通事故が頻発しています、いつも以上に気を引き締めてハンドルを握るようにしましょう。

BBQなんかも気持ちいいですが、アルコールを飲んでの運転は犯罪です!
運転する人はノンアルコールのお酒(?)もあるので、それで楽しんでください。

ノンアルコールのお酒ってブラックコーヒー微糖みたいでおかしな表現ですね?


ここのところCBR250Rネタばかりでしたが、そればっかりやっているわけではありません。



確かに一時工場内はCBR250R一色でしたが・・・。





これが
こうなって

ちょっとすっとばして

そして
です。




ここでちょっと耳寄りなお話

NX7用の右カバーガスケット&ウォーターポンプハウジングガスケットですが、こいつメタルガスケットなんで繰り返し使用可能なんですよ。

ミッションを変えようと思うと右のカバーを開けなければなりませんが、純正だとガスケットが紙なので、いくら組み付け時にグリスやオイルを塗っていても、外す時どれだけソ~っと扱っても、結局合わせ面にガスケットが張り付いていて、やっぱり交換、ってなってしまうんですよね。

これなら「シーズン1枚で済んだ」っていうのもアル話だと思います。
金額的にもお得ですし、なにより張り付いたガスケットをチマチマ剥がす手間を考えると、おすすめです!

もちろんBATTLE FACTORYで取り扱っていますのでぜひどうぞ、在庫もしてますよ。





それにしても、目くらまし作戦に出てくるとは予想もしてなかったぜ!


LET'S ENJOY RACING!


ってことで、ひとつよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿