2012年5月2日水曜日

ゴ~ルデン

巷ではなんだかキラキラした感じの名前が付いた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?


気候的にも出かけるにはちょうど良いし、いろんな草花も新緑に囲まれていっそうきれいに見えますね。

とはいえ今日の鈴鹿は大雨で「大雨注意報」がでてますが・・・。


工場のラジオでは盛んに「ゴールデン、ゴールデン」と言っていますが、私にとってのゴールデンといえば





もしくはゴールデンハーフ(古すぎ!)しか思い浮かびません。




いよいよ明日、HSR九州CBR250Rカップが開催されます、お天気が良いといいですね。


5月13日の鈴鹿サンデーロードレースでもCBR250Rカップがありますのでこちらも楽しみです。

CBR250Rバトルコンプリートモデルも順調にそれぞれのユーザーさんの下へ納車されていっています。



CBR250Rカップは、DUNLOPのαー12というタイヤのワンメイクレースでもあります、バイクもタイヤもワンメイクなので、勝負はライダーの腕次第!

残念ながら、CBR250Rバトルコンプリートモデルには工場出荷時のタイヤが付いていますので、レースに出場するのには交換が必要です。




BATTLE FACTORYではタイヤ交換も承ってますよ。


やっぱり何かとENJOY RACING!


な感じで4月は過ぎていったのでした・・・・・。



ああ、エンジョイエンジョイっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿