2012年5月19日土曜日

太陽の指輪

すっかり汗ばむことも多くなった今日この頃、いかがおすごしでしょうか?



1990年に発売になったDREAMS COME TRUEの「時間旅行」の中で歌われている世紀の天体ショーが目の前に迫っていますね。

当時は「そんな先の話・・・・」と思っていましたが、月日の流れるのは早いもので。

想像もできなかった未来にいま自分がいることが不思議です。


一応買っておきました。


昔は、黒い下敷き越しに太陽を見たりしましたが、今はこんな便利な物がコンビニで手に入ります。

値段を見ずに「これもちょうだい」とレジの人にお願い、値段を聞いて一瞬、「やっぱりやめ!」と言おうかとも思いましたが、それは大人として恥ずかしいので必死に平静を装い、引きつる笑顔で財布からお金をだしました。


これで当日天気が悪かったらあまりにも悲しすぎる・・・・。

溶接用の面で見えないか?とかも考えましたが、溶接用の面をかぶって太陽を見ている姿を想像するだけで顔が熱くなるほど恥ずかしかったので、却下しました。

幸いにも「もっともよく見える」といわれるところに住んでいるので、この世紀の天体ショーを思う存分楽しもうと思っています。



というわけで、
金環日食観測のためBATTLE FACTORYは5月21日はお休みします。


金環日食観測のため、はウソですが21日はお休みをいただきますのでよろしくお願いします。






画像がピンボケですが、CBR250Rのサイレンサー部品です。




アンダーカウル内側のカーボンアラミド繊維です。



このままの勢いで、盛り上がっていって欲しい。
ミニバイクからのステップアップ、レーサークラスの前のステップとして最適のクラス。
ライディングの基本を学べる大きさ、パワー。

それでいて、アジア選手権のドリームカップがあり、意外と世界に直結したクラス。

世界をめざす若者に一押しのクラスです。


LET'S ENJOY RACING!












月曜日、朝起きれるかなぁ・・・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿