「突然の落雷や雹、竜巻に注意しましょう」って言われても、どう注意したらいいのかがよくわかりません。
筑波サーキットの近くで大きな被害がでてしまっています、今日も突然の豪雨にみまわれてしまったみたいですね、どうかお天道様が機嫌を直してくれるのをのぞみます。
今日もCBR250Rネタです。
チョコチョコ画像では紹介してましたが、ちゃんとCBR250Rバトルコンプリートの紹介をしてなかったので、この機会に。いまさらかよ!って言うつっこみはナシでお願いします。
まずはフロントゼッケンカウル
左右のサイドカウルをつなげて止めるようになってます。
次にアンダーカウル
カウルを右はクラッチカバー、左はA.C.G.カバー横まで延長することで、エンジン2次カバーを不要としました。
内側にカーボンアラミド繊維をカバー部分におり込んであるので、2次カバー同様のプロテクションがあります。
空力的にもGOODです。
サイドスタンドは使えません。
そしてシートカウル
座面の前後長を長めにとったのでポジションの自由度がアップ!
そのためシートレールを少し加工しています(レギュレーションはクリア)
ステップ
4ポジションステップです。
もちろん逆チェンジにも対応!(スプロケットカバーの加工が必要、レギュレーションはクリア)
レーシングエキゾースト
レギュレーションでテールパイプ&サイレンサーの変更のみなので、スリップオンの楕円断面サイレンサーです、これをアルミのサイレンサーステーで支持します。
音量は以前も書きましたがだいぶ低め。
いろんな仕様(吸気系等)の違いを考慮しての低めの設定です。
ハンドルストッパー
装着した画像がありませんでした。
ガソリンキャッチタンクです。
とまあこんな感じでしょうか、これから本格的に始まるクラスなので、レギュレーションの範囲でいろいろと突き詰めていくのが楽しそうです。
あんなことや、こんなこと、試したいことが一杯!
今週のサンデーロードレースには13台のエントリーがあるようです。
いきなり結構盛り上がっちゃうかもですよ~。
ぜひぜひサーキットに見に来てください!
遊園地の入場料で観戦できます!
それではLET'S ENJOY RACING!
GP-3にエントリーしているBATTLEのライダーの応援もよろしくお願いします。
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