2012年5月8日火曜日

あけまして

連休ボケが覚めきらない感じの今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?



連休をとっていないのになんとなく連休ボケです、ってそれはただの怠け癖だろ!っていうつっこみは無い方向でお願いします。






というか、腰痛です。

きっと先週こっそりさぼって仕事の手を休めてサーキットの走行を見に行ったりしたバチがあたったんでしょうか?




でも、西ストレートの上から見る景色は、気持ちよかったですよ~。


今週末はこの西コースで、鈴鹿サンデーロードレースが開催されます、CBR250Rカップもついに鈴鹿サーキットで開催です。
屋外で何かをするのには最適なこの時期、この空のようなスカッとしたレースを期待しつつ、ピクニック気分で観戦、っていうのも楽しいんじゃないでしょうか?


とはいえ、同じ日に筑波サーキットでは全日本ロードレースの第3戦もあるのでそっちも気になりますねぇ。


さらに海外、マレーシアのセパンサーキットでは注目のアジアカップもあります、こっちもCBR250Rカップ初開催でどんな熱いレースになるか楽しみです。


で、順調に納車されていっているCBR250Rですが、なぜか気が付くとまた少し増えてる!


どうやら、ベース車輌が追加で入荷してきたみたいです。




ぞーさんぞーさんおーはながながいのね

ではなく、増産のようです。


もっともっと盛り上がっちゃうとおもしろいなぁ~


もっともっとLET'S ENJOY RACING!


早く腰直さないと・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿