2012年12月14日金曜日

告知です!

「寒いですねぇ」が行き交う人との挨拶になってしまっている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?



もうちょっとすれば寒さに体も慣れてきて、「今日はちょっとあったかいなぁ」とか思える日も来るのでしょうが、まだ毎日が「寒い!」です。



NGK杯鈴鹿サンデーロードレースも興奮と驚きを残して終了しましたね。

J-GP3のGPライダーと国内ライセンスの若手ライダーとの手に汗握るバトル、鈴鹿・近畿ナショナルST600の逆転チャンピオン劇、NSFトロフィーの最終シケインでの大集団攻防、CBR250Rカップの波乱の展開等など、どのクラスも見ごたえ十分のレースで、ピットの中でモニターに釘付けになりながら声を上げて見入ってしまってました。

それぞれの結果を真摯に受け止め今後に生かしてほしいです。
また、CBR250RカップとNSFトロフィーは各サーキットからの選抜で選ばれた選手のみによるレースだったため、惜しくも選抜に漏れ、参加できなかった選手も「来年こそは!」と言う気持ちを持ち続けていただきたいです。


ということで、シーズンの終わった今、早速来年に向けての準備を始めている方もいらっしゃると思います。
来年への準備で真っ先に思い浮かぶのがタイヤウォーマーですが・・・。

BATTLE FACTORYのホームページを見てもいつものタイヤウォーマーリフレッシュキャンペーンのことが出ていない!

今年はやらないのか?

去年納期が非常に遅れてしまったのに懲りて、やらないのか?

キャンペーン期間はウォーマーの作業ばかりになるので担当者がウツになるので、やらないのか?



いろんな憶測があるかと思いますが、実は・・・・

担当者の不手際により、生地およびヒーター線の在庫数がキャンペーンをするには心もとない。
(去年の反省が生かされてないのも担当者の不手際です)m(__)m



しかし・・・実はすでに数名のお客様から「キャンペーンで!」と言う依頼が来てしまっておりますので、今年も



タイヤウォーマーリフレッシュキャンペーン

やっちゃいます!(キッパリ)


ええっと、ホームページにはまだアップされていませんが、

「キャンペーンでやっておいておくれ!」

と申し込んでいただければキャンペーン扱いとさせていただきます!(これまたキッパリ!)

キャンペーン扱いで受け付けさせていただくのは

 BATTLE FACTORY製タイヤウォーマーの前後セットでの生地交換です。

さらにサイズ変更も可能ですのでお気軽に「サイズ変えたいんだけど~」と言っていただければ変更ができます。(ヒーター線の仕様が違うため変更できない場合があります) 

そんな感じで、よろしくお願いしま~す。        いいのかな?





さらに告知は続くのですが、今年も

餅つきします!

12月29日に毎年恒例のBATTLE FACTORY餅つき大会を行います!

参加資格はありません、だれでもオッケー!です

ふるってご参加ください、よろしくおねがいしま~す。


0 件のコメント:

コメントを投稿