2012年12月24日月曜日

メリクリ?

クリスマス寒波とか言うやつに襲われている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?


日本では寒波とか言ってますが、南極では雨が降ったそうです、南半球は夏だからね・・・。



今日もタイヤウォーマーネタですが・・・

タイヤウォーマーリフレッシュキャンペーンで生地交換をしていただくと、トートバッグも新しいものをサービスさせていただいています。

ということで今までお使いのトートバッグに入れてBATTLE FACTORYに送られて来た場合、昨年まではこちらで処分しておりましたが、今年から新しくなったウォーマーと一緒に送り返させていただくことに致しました。

タイヤウォーマー同様に使われているので、汚れたりもしているかとも思いますが、タイヤウォーマーと違って「トートバッグはお洗濯可能」ですので末永く使っていただけるとありがたいです。

インナースーツやちょっとした小物、お弁当やお菓子なんかを入れていただいてもかまわないですしウォーマー用の延長コード入れとして使うっていう手もありますよね。

お買い物袋としても丈夫なので使えますよ。

なので、できればトートバッグに入れずに送っていただけるとロストトートバッグや「これ今まで使ってたのじゃないよ~」なんてことにならないので安心かと思われます。


さて、今日はクリスマスイヴですね、皆さんサンタさんにはどんなお願いをしたんでしょう?

私は皆さんのお願いがかなう事をサンタさんにお願いしようと思います。





なんちゃって!



とにもかくにもMERRY CHRISTMAS!



0 件のコメント:

コメントを投稿