2012年12月21日金曜日

マヤ文明的には

人類滅亡の日とか言われている今日この頃、いかがおすごしでしょうか?


滅亡してしまったら困っちゃうんだけれどなぁ~、それよりもこの寒さなんとかならないかなぁ~。





おかげさまで、タイヤウォーマーリフレッシュキャンペーンも大変ご好評いただいております。




そして、やっぱり担当者が若干ではありますが「ウツ」に入ったようです。


どうやらこれが

こんなふうに見えるらしく

じっとしゃがみこんで

「おーいペンペン」

「おまえ重いよペンペン」

なんて話しかけてますから・・・。






そして、なにやらごそごそと・・・・・

しばらくしたら

「でんでん~」

「ペンペンがデンデンに~っ!」


だいぶヤバそうです。





ところで皆さん、確認ですが

29日がBATTLE FACTORYの餅つき大会だと言うのはもうご存知ですよね?

皆さんいろんな方を誘っていらっしゃってください、餅つきがあるよっていうのを広めちゃってください。
最近、ツイッターとかでよくある「拡散希望」ってやつです。

よろしくお願いします。



さあ、今年もあとわずか!

寒さに負けず

LET'S ENJOY RACING!!

滅亡なんてしてたまるか~!

0 件のコメント:

コメントを投稿