2012年12月5日水曜日

バミューダトライアングルの日?

炬燵に入って温か~い鍋をつつくのがこんなに心地いいのかと再認識させられる今日この頃、いかがおすごしでしょうか?


あまりにも冷え込んできているので、仕事中も鍋料理のことばかり考えています。

今日やっと工場のストーブを引っ張り出してきて使い始めました。

ここ2~3日仕事をしていると鼻水がでてくるので「風邪かな?きをつけよう」と思っていましたが、よく考えてみたら12月なのにストーブが出ていないことに気がつきました。

どうやら寒かっただけのようです。


いよいよ今週末は「NGK杯鈴鹿サンデーロードレース」が開催されます。

ちょっとスケジュールを確認しようと鈴鹿サーキットのホームページをのぞいたら、な、な、なんと~
伊藤真一選手がNGK杯に参戦!


CBR250Rカップに賞典外ながら出場するそうです。
SUGOや仙台ハイランド大会、最近ではツインリンクもてぎ大会にも参加されてましたよね?

先日のブログでもちょっと触れましたが、GPフル参戦経験者もエントリーしてて、なんかとっても豪華な顔ぶれじゃありませんか?

一緒に走れる参加者の皆さんがうらやましいっす。


CBR250Rカップの出場者はもちろん他のクラスのライダーにも必ず参考になる走りを見せてくれると思うので必見ですね!

と、こんな豪華な顔ぶれのレースがサーキットの入場料だけで見れるなんて、しかも多分パドックにも入れるはずなので、直接会えちゃうかも知れないんですよ。
チョーお得ですよね!

よーし、仕事をトットと片付けて、


LET'S ENJOY RACING!!!

寒くなりそうなので、暖かい服装で来てね!

0 件のコメント:

コメントを投稿