2013年5月30日木曜日

A.D.C. R2 インドネシア その後?

梅雨になっっちゃったんで今週末の九州地方の天気が気になって仕方が無い今日この頃、いかがおすごしでしょうか?


山の上のサーキットなので霧とかガスとかが邪魔をしなければいいんですが・・・。


A.D.C.R2その5(後)をどうぞ


「A.D.C. R2 インドネシア、セントゥールの空はことのほか青い!」


明けて月曜日、今回は月曜日の夜の便で日本へ帰るのでちょっとのんびりさせてもらいました。

ゆっくり目に起きて朝ごはん、ホテルのレストランのビュッフェです。

お昼にはちょっと離れたところにあるショッピングセンターで食事をする約束をして、それまでなにしようか?



ホテルの庭から見る景色はとっても心地よいです。


プールで泳ぐ?それもいいかも。
しか~し弘樹君と私が選んだのは

サイクリング!

ホテルに自転車のレンタルがあって「幾ら?」って聞いたら、「FREE」ということだったので即決定!
ろくに言葉も通じない二人でサイクリングしてきました。
あんまり時間も無かったので遠いところへは行けませんでしたが(時間が有っても遠くに行く勇気は無いです・・)天気もよくって非常にここちよかったですよ~。


弘樹君は自転車に乗るとどうしても
こうなってしまうらしく

普通の道路でこんなことするもんだから、車やバイクが物珍しそうにゆっくり横を走るので、ある意味ちょっと怖かったりもします。

ほんの少しの時間でしたが楽しませていただきました。
あっ!でもこれ私は仕事ですからね!あくまで出張中ですので・・・・。

仕事も楽しんでやっていると解釈していただけると良いかと・・・・・。


お昼は近くのショッピングセンターのレストランで、ここではじめてホテル以外での食事になりました。
何より感動したのは、ジュースがメチャクチャおいしかったこと。
スーパーで買ったこのジュースもおいしかったけど
それをさらに上回るおいしさでした。


食後はショッピングセンターをうろうろして、お土産なんかを買って、よき時間まですごしホテルへ・・・。

3時までホテルの部屋をキープしてくださったありがたい方のご厚意で、非常に有意義な月曜日です。

その後、とある方と夕食を食べるために空港近くのレストランへ。
2台のタクシーに分乗して行くわけですが、やっぱり渋滞はしてるは割り込みはあるは、クラクション鳴らすは、パッシングするはでヒヤヒヤドライブです。


で、到着したレストランでインドネシア料理をたっぷり頂き、もう満腹!
これまたかなり美味しかったです。

野菜嫌いの弘樹君もガツガツ野菜をたべるほど・・・。
どうもごちそうさまでした~。

あくまで仕事です・・・・。


そのあとは飛行機で日本へ。
富士山綺麗でした。



いやいや、まだ仕事中ですからね・・・・・。


とまあこんな感じでA,D.C. R2 インドネシアラウンドは終了です。

今回もいろんな方のご尽力により、楽しくレースをさせていただきました、この場を借りてお礼申し上げます。

そして今後ももっと楽しませてください!あくまで仕事としてですよ!



LET’S ENJOY RACING!!



0 件のコメント:

コメントを投稿