2013年5月27日月曜日

A.D.C. R2 インドネシア その3

HRCからのこんなニュースにミョーに心躍ってしまう今日この頃、いかがおすごしでしょうか?

こんなバイクに日本人が乗って活躍してくれるとメチャクチャ面白いんですけどねぇ~。



A.D.C.の続きです

「A.D.C. R2 インドネシアセントゥールサーキットはとにかく暑い」

前回の最後で「爆睡」とか書きましたが、実際にはネット環境の悪さにあきれてフテ寝の間違いです。


やっぱり5時前のお祈りの歌に目が覚めて今日もご機嫌斜めな朝。


もう少し音量を下げてくれるといいんだけどなぁ~。

で、今回はなにかの都合でホテルが変わります。
なので、今日はサーキットに全ての荷物を持っていかなければなりません。

当然大きなバスが迎えに来ると思っていたら・・・。
荷物を積み込む場所が小さいバスがお出迎え・・・・・。

仕方が無いので、最後列と通路にも荷物を積み込んで出発!
道中山積みされた荷物が崩れないかとハラハラしながらサーキット着!

例によって朝ブリーフィング。
前回のセパンサーキットにはエアコンの効いた部屋がピット裏にあったのでブリーフィングも涼しかったのですが、今回はピット裏のテントでブリーフィング、暑いです。


今日は午前にFP2と午後は予選。

午前の走行でもセッティングを探っていきますが、なにせグリップしないギャップだらけの路面に苦労します。
それでもなんとかトップタイム。



予選では「これ決勝?」って言うくらいにマークされてアタックできない様子。
「混んでるからピットイン」とピットスルーでなんとか凌いで今回もポールポジションゲット!

予選後には恒例のインタビュー。

おおっ!ちゃんと英語で応えてる~、やるねぇ~。

でもちゃっかりカンペも用意してあるけど・・・。www

予選のタイムを見てみると、7~8台くらいのトップ争いになりそうです。



夕方になり「さすがに夕方は涼しいなぁ~」と温度計を見たら
でした・・・・、感覚が少しずつおかしくなっているようです。

そしてホテルへ・・・。

すっかりリゾートなホテルです。

ADCメンバーがいっぺんにチェックインなのでとても時間がかかります、いろんな国から集まってますから・・・。

並んで待っているのも何なんで、座って順番待ち。
フロントが屋外って言うかオープンなので暑い・・・、いや涼しくないというべきか・・・。

で、夕食はホテルのレストランでナシゴレン~。
ここのレストランの従業員さんに日本語を話す人がいて、なぜかその人に「ブチョーさん」とよばれましたが、わたしゃーバリバリのヒラですよ!

トロピカルムードの部屋に荷物を広げてネットにつなげると、ここはとっても快適なネット環境。

ツインのベッドが異常に近い位置にセットされている以外は快適です。


そんなこんなで、おやすみなさい・・・・。


続く!


LET’S ENJOY RACING!!


0 件のコメント:

コメントを投稿