2014年2月12日水曜日

北風~

晴れていても北風が冷たく吹き屋外に出るとふるえてしまう今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

ここ鈴鹿では冬場は北西にある御在所岳からの山脈から吹き降ろしてくる「鈴鹿おろし」が強く吹きます。
その山脈の方を見ると未だ山肌には雪が残っていますのでそこから吹く風も冷たいです。

しかし、BATTLE FACTORYの北方向に洋菓子を作っている工場があるので、時折あま~い香りがやってきて、なんとなくホッコリとした気分にさせてくれます。
もっとも空腹時にはちょっと食欲が倍増してしまって困りますが・・・・。


皆さんBATTLE FACTORYのホームページこまめにチェックしてもらってるでしょうか?

トップページの左側の「取り扱い商品」の「買い物かご」をクリックしてもらうと、ここから通販で商品が購入できるって知ってました?



ここでいろんな商品を見ながら「これをこう使って、こっちをこうして・・・・」などと妄想しながら寒さを凌ぐのもひとつの手です。

以前、ちょっと触れたKTMのDUKE125/200もラインナップされましたよ


とはいっても全日本選手権の年間暫定エントリーリストも発表されて、シーズンの足音も近づいてきています。

海外ではMoto2,Moto3のテストも始まりました。

鈴鹿サーキットの冬季休業も終わり、スポーツ走行も再開されてます。
この寒さの中自己ベストを更新したとか、好感触で走行できたとか、お話を聞くと楽しくなってきちゃいますね。



シーズンに向けての準備、抜かりのないように

LET'S ENJOY RACING!

0 件のコメント:

コメントを投稿