2014年2月1日土曜日

ひとつき!

このまま温かくなってくれるとありがたいと思えるほどの気温が続く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?


実際には来週の初めからまた寒さがやってくるようなので気を引き締めながら過ごそうと思います。


気が付けば、2月に突入してしまいました。
ということで、ご好評いただいておりますタイヤウォーマーリフレッシュキャンペーンの受付は終了させていただきました。

今回も多くのお客様からご依頼をいただき感謝感激です。

例によって、永くお待ちいただいているお客様もいらっしゃいますが、鋭意進行中ですのでもうしばらくおまちください。


以前にも触れましたが、今回のキャンペーンのご依頼の特徴はカラーオーダーが例年に比べて多かったです。

バイクのカラーやチームカラーなどに合わせて生地の色をオーダーされるお客様が増えましたね。

通常の青や黒でもいいですけれど、ウォーマーを巻いた姿もかっこいいんでしょうねぇ?

一度カラーオーダーのお客様の写真を集めて見たい気がします。


時々、サーキットでタイヤウォーマーの上に毛布やバイクカバーをかけているのを見かけますが、ちょっとかっこ悪くないですか?

ということでタイヤウォーマーブランケットはいかがでしょう?

毛布やバイクカバーと違ってスマートですよ~。

全体のシルエットも損ないませんし、かっこいいですよね!


とまあ、こんな風にバイクや装備以外でもおしゃれにきめたいですよね。





急な告知ですみませんが

2月3日(月)BATTLE FACTORYはお休みさせていただきます。


LET'S ENJOY RACING!!

すっかり定休日の告知をわすれてました・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿