2014年2月20日木曜日

珍しく

昨日に続いてのブログ更新で良くないことが起こる前兆じゃないか?と不安になる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

晴れてはいますが今日も冷たい風が北西から吹いていました。

とはいってもBATTLE FACTORYには鳥さん達が集まってきて、巣作りが始まったようです。
どうやら2カップルが巣作りをしているようです。
立派にお子さんが巣立っていくまで見守ろうと思います。


昨日のCBR250R DREAM CUPのレギュレーションでちょっと間違った表現をしてしまいましたのでお詫びして訂正します。

ドライブスプロケットのところのL.カバーのドライブチェーンガイドはチェーンが干渉する場合に限り変更可能、取り外しは不可。

と書きましたが、変更ではなく改修が可能が正しいです。

昨日のブログの文章も訂正しておきました、紛らわしい表現をしてしまってすみませんでした。



で、今年も「モータースポーツファン感謝デー」が3月の1日2日の2日間行われます。
例年かなりの盛り上がりを見せるイベントですが、今年はHONDA,YAMAHAのMotoGPマシンに加えて、2015年から参戦予定のSUZUKIの開発中の車輌も展示&デモランの予定だとか。

HONDAのRC213VやYAMAHAのYZR-M1がデモンストレーションでも鈴鹿を走るなんて事はこんなイベントでしか見られないので楽しみですが、さらに開発中のマシンを展示も走行もさせてしまうなんてSUZUKIも太っ腹です!

4輪もスーパーフォーミュラーが今年はシャーシもエンジンも変わるので、初お披露目になるんでしょうか?

新型のNSXのプロトタイプも走行するみたいなので、4輪ファンも必見です。

JSB1000は鈴鹿8耐仕様のマシンが模擬レースなんかもする予定になっています。

シーズン前のちょっとリラックスしたライダーやドライバーにも会えるチャンスなので、皆様是非鈴鹿サーキットへお越しください。


LET'S ENJOY RACING!!

なんか鈴鹿サーキットの宣伝みたい・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿