2014年2月7日金曜日

凍える~

暖かい日が続いた後の冷え込みが体にこたえる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?


今晩から更に冷え込んでくるようですので、路面の凍結、降雪、積雪に注意が必要な様です。
公共交通機関にも影響が出そうですので、そちらにも注意が必要らしいです。


気が付けばMotoGPのセパンテストも終わっちゃってるし。

ソチオリンピックも今日が開会式で、もうすでに競技が始まっているものもあるんですね。
開会式前に競技が始まっちゃうのっていつもちょっと違和感を感じます。

まあ、確実に時間は進んでいっているのです。

で、今日ついに発表になりました「2014年HONDAモータースポーツ活動計画」

なんと!A.D.C.には去年に引き続き黒木玲徳選手、グランドチャンピオン大会で優勝した森俊也選手、同じく3位の名越哲平選手の3名が日本代表として参戦ということです。

3人で表彰台独占!何てことも可能ですね。
3人とも非常に才能も実力も有るライダーなので期待できそうです。

同時に尾野弘樹選手のCEV(レプソルCEV FIMロードレースインターナショナル選手権フル参戦も発表になりました。

今年のCEVのMoto3クラスはスペイン国内だけでなくフランスのルマンでもレースがあるらしいです。だから「スペイン選手権」じゃなくなったのかな?

昨年のA.D.C.で圧倒的な強さを見せてチャンピオンを獲得した尾野選手の活躍も大いに期待したいです。

今後各メーカー、チームから体制発表が続くんじゃないでしょうか。
そんな事を考えているとワクワクしてきちゃいます。

寒い寒いと言っていても、確実に日中の時間は長くなって、春はすぐそこまで来ているようです。

そういえば毎年巣を作りにくる鳥達が、すでに様子をうかがいにきておりました。

やっぱり春はもうすぐそこまで来ています。


ボチボチ本気で今シーズンの準備にかからないと!


LET'S ENJOY RACING!

早くあったかくな~れ。

0 件のコメント:

コメントを投稿