2014年2月17日月曜日

寒波

波状攻撃のように押し寄せてくる雪の便りにビビリまくりの今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

未だに交通麻痺が続くところもあると言うニュースに心が痛みます。
孤立してしまっている集落などもあるようで一刻も早い復旧を望みます。

しかしまた今週も寒波がやってくるようで、水曜日あたりから雪の予報となっていますので、今の状況から更に悪くなる事のないように願っています。


ここ鈴鹿でも14日には積雪でかなりの影響が出たようです。
かく言う私も通勤が困難だと判断し(ノーマルタイヤのため)休む連絡をしたら「迎えに行きます」と言われ、あえなくズル休みの計画は果たせなくなってしまいました。


春には桜を楽しませてくれる近所の神社の参道も真っ白
会社の窓から見る景色もスキー場みたいでした。

幸い翌日には雪もほぼなくなり、昨日は鈴鹿サーキットのスポーツ走行も無事に行われたようです。


で、ちょっと訂正があります。
まあ、私的にはそのままシカトしておこうかと思ったのですが、とある筋から強く指摘を受けましたので訂正をさせていただきます。

以前、タイヤウォーマーの巻き方で新品出荷時は
こういう風にワッペンが外側、と言う風に書きましたが。
本当は
ベルト側が外になるように巻いてあるそうです。

「おまえ、自社製品がどんな風になっているのか知らないのかよ!」というお叱りもあるでしょうが、恥ずかしながら知りませんでした。

修理品や縫製前の商品はイヤって言うほど見ていますが、梱包される前の状態って見たことないんだもん・・・・。

いや!勉強不足でした!反省します!悔い改めます!

ということで、訂正でした。


雪の被害が拡大しませんように

LET'S ENJOY RACING!

0 件のコメント:

コメントを投稿