2013年9月27日金曜日

目にも鮮やかな・・・。

昼間と朝夕の気温差に秋の深まりを感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

昨日から寝巻きを夏ヴァージョンから秋ヴァージョンにしました。



最近あまりにも工場での作業をブログにのせてない、と言うよりA.D.C.のネタばっかりでしたが。
もうちょっとA.D.C.ネタを・・・。


尾野弘樹が10月25~27日に行われるMotoGP第17戦のGrand Prix of JAPANにワイルドカード参戦することが発表になったようです。



レギュラーライダーの青山選手、中上選手、渡辺選手に加えて中須賀選手、野佐根選手、尾野選手、山田選手、の日本人選手が参戦ですね。
さらに全日本からデチャ・クライサー選手も参戦します。

茂木で日本人旋風が吹き荒れるとおもしろいでしょうねぇ~。

これは是が非でも応援に行かないと!ですよ!





ですが、その前に!
今週は全日本選手権が岡山で行われています。
クラスによってはチャンピオンが決定するかもしれません、決まらないまでもランキングを大きく左右するレースなのは間違いないでしょうから必見です。


天気も秋晴れっぽいですし、ツーリングがてらサーキットに足を運んで見てはいかがでしょう?
きっと現地でしか感じることが出来ない何かがあるはずです。


LET’S ENJOY RACING!




BATTLE FACTORYは10月は7日と27日が定休日です。




0 件のコメント:

コメントを投稿